

ガソリン値上げ

明日からまた、ガソリンが値上げするそうで・・
夕方、買い物の前に寄ってみた。

すごい渋滞。待ってられないので先に買い物へ。
帰りに寄ってみた。

まだまだいっぱい。
仕事帰りの人もいるからね。

と、只今8時。
行ってきました。

まだまだいっぱいの人。
150円台になるって言うからこれはなんとしても入れておきたいですよね。
どうにか、入れてきました。

たくさんの人と寒さのお陰で、なぜか震えている私(爆)
1000円札を入れてから、締まった5千円札があったんだと、6000円入れている私。(1枚ずつ入れていると遅くなるし~~~笑)

でも、4000円にとどめておきたい。
で、ちょうど4000円で止めましたわ。
うまいぞと自分を褒める(バカ)

みなさん、まだ間に合いますぞーーー。
入れてきたかな?

今日の夕日。
幻日が出ていました。太陽の横に虹のようなものが出る現象です。
地震の前によく出ますの。
(写真の両端です。わかりますか?)

P1030542.jpg

クリックすると大きく見えます。
上のほうには飛行機が。。

P1030553.jpg

太陽の光が柱のよう伸びてました。

P1030554.jpg

真っ赤になった夕日。
最近日の沈むのが早いこと早いこと。

Leave a comment

Private :

Comments

そちらもガソリンの値上げが深刻ですね。
こちらも一昨日から突然に値上げです。
今年の春先がそうだったけど
また外出も思いつきで出来ないような状況になるのかな。
この場をかりて言うのは申し訳ないですが
マイミクさんになってくれて有難う。
たまに覗きにきてね♪
Posted at 2007.11.02 (08:50) by じゃがみ (URL) | [編集]
じゃがみさんへ
アメリカでも同じようにガソリンが値上げなんですね。
また、来月もさらに上がるといわれています。
灯油も80円台ですよ~。10年前は30円台だったんですけどね~。
その他にも色々値上げで、家計は火の車です。笑
こちらこそ、ありがとうね。
また、お邪魔しますね。
Posted at 2007.11.02 (21:40) by りりん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
