

紅葉と薔薇

今年は台風が来なかったからでしょうか。
うちの白樺も葉っぱが落ちずに紅葉してます。

2本あるうちの1本が葉っぱが落ちて丸坊主状態なのですが、
もう1本はきれいに紅葉しています。白樺の紅葉がずっと残っているのははじめてかも。

P1030903.jpg

なかなか時間&天候が悪くて、すぐに撮れなかったので、かなり枯れてきてますが。

そして、ブルームーン。
たくさん蕾をつけていたのですが、開く途中で急の冷え込み。
今日見たら・・・あらら~~、蕾のままこんな状態になってしまってました。

P1030907.jpg

触ったらぶよぶよしてます。
枯れた部分をむしってみました。
たまねぎの腐った皮をむくように。。

P1030910.jpg

広げてみた。爆
どこまでも干からびていた。。

そして唯一残った花。

P1030909.jpg

きれいに咲いてくれてます。

しかし、一気に冷え込んでアイスバーグも蕾のまま大きくなりません。
このまま、開かずに枯れていくのかな?

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
