

昨日の後日談

いやはや、ネット仲間で話題のダウニー柔軟材。
高いといってましたが、高いはずでした。
ソニプラで買ったから高いの?なんて言ってましたが、
どうもそのようだったみたいで。。。。泣

みんなお徳用サイズを使っているみたいだったから、今頃ネットで調べてみたら。。
おお~お徳用サイズの4.5Lよりも高かった。。。(-。-;)

なんと、ボトルに書いてあった定価?で買ってきてしまいました。
1943円。
ネットでは大体880円でした。これじゃ~送料を入れてもネットの方が安かった。

ま~救いは毎月積み立てしている商品券で買ったから許すわ。爆
決してソニプラでは買わないように。。笑

次回からはネットで購入しようっと。
どなたかお近くの方で一緒に購入する人はいませんか~~~爆

Leave a comment

Private :

Comments

ダウニーって流行ってるんですねーーー。
わたしはコストコ(アメリカのものがあるスーパー)で安かったので使ってますが~。
(コストコだと4.5ℓで確か1300円ぐらい)
ソニプラは高いっていうの分かる気がします~~。
良かったら、今度送ります。。。(≧▽≦*)

↓の蟹に寒ブリのしゃぶしゃぶ、美味しそうぅぅぅ。じゅるっ。
わさびにお塩とごま油で食べるのって面白いですね。

・・・普段あまりハマチを食べないわたし。。。
いざしゃぶしゃぶで食べてもハマチと寒ブリの違いが分かるかな~?なんて、食べてもいないのに、余計な心配をしちゃいました。(笑)
それぐらい、食べてみたいです~。(爆)
Posted at 2007.01.29 (18:54) by ばななん (URL) | [編集]
は~い、ばなちゃん。
なんとコストコは1300円ですか~~~~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そんなに安いんですね~~~。
先に知っていればよかったわん。
ま~いいっか~~。
流行っていると言うか、マミィちゃんのところでばなちゃんも使ってるって見たからさ~~。
そしたら、東京の方たち(笑)皆さんお使いのようで。。。
これは使ってみなくっちゃ~ってね。
偶然ソニプラで見つけたわけです。
送ってくれるなんてありがとうね。
でも、大きいのは送料も高いし、大阪の姉に買ってきてもらうわ~~~。爆

蟹に寒ぶり食べに来る~?
今年は雪がないから来易いでよ~~~。
って、今月積雪がないの。120年ぶりなんだって。
寒ぶりは養殖とはまったく違っておいしいよ~~~。
Posted at 2007.01.29 (19:10) by りりん (URL) | [編集]
うわ~!高すぎです~!日本ではそんなに高いんですね。
こちらでは普通で$4・50くらいです。500円ってとこかな。
日本にもコストコ(こっちではコスコと呼んでます)あるんですね。
いろいろとびっくりです。(@@;)
Posted at 2007.01.29 (23:17) by じゃがみ (URL) | [編集]
じゃがみさん、高かったです~。
普通サイズで500円ですか~?
じゃがみさんも使ってますか~?

日本にもコストコってあるんですよ~。でもね、そんなに店舗数は多くないみたい。もちろん都会にしかないんですよ~。
そちらでは、コスコって言うんですね。
Posted at 2007.01.30 (00:23) by りりん (URL) | [編集]
ダウニーは柔軟材のなかでも一番香りが強くて
値段もちょっと高めなので、少し値段の安い
ファーファーというクマのキャラクターのを使っています♪
Posted at 2007.02.02 (21:54) by じゃがみ (URL) | [編集]
じゃがみさん、こんばんは。
ファーファーこちらにもありますよ~。
ファーファの方が安いんですね。
日本でも今、たくさんの柔軟材が出てます。
洋服に臭いがつかないものが主流になってます。
Posted at 2007.02.03 (00:57) by りりん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマ、
プリザーブドフラワー
旅行、料理。
好きな歌手はSE7EN.BIGBANG

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
