

冷えしらず

暖冬と言えども、夜になると冷え込む毎日。

省エネにつき部屋の中はぽかぽかとはいえないわが家。
特に、冷え性と言う訳ではありませんが、PCに向かっていると(壁)足がすごく冷たくなります。
靴下を2枚重ね履きしてもちびたい・・

そんな私のために去年、だんながあったかいルームシューズを買ってくれました。
しかし、そのシューズも毎日はいているのでくたくたに。。(-。-;)
そして、また今年も探してくれたみたいで・・・(いい人だー爆)
でも、なかったみたいのです。

じゃ~ってことで、ネットで検索。
ありましたーーー(ネットは本当に便利だ)
早速、ポチッと。

届きました。
これだ~。

P1040081.jpg


ウォームブーツ
そこにはツボ押し機能もついて気持ちよか~~。ふわふわボアで、膝下まであったかニット。
シューズの部分がピッチリ履けるから、履いていても違和感もないのです。
これ、本当に暖かいですよ~。
これで、少しはウォームビズ。笑

なんか、後ろでひっくり返ってます。笑

Leave a comment

Private :

Comments

うぴっ♪
りりんさんの生足だぁーー。
ウォームブーツ見ないで、脚見ちゃいました。私はオトコかっ!爆

暖かそうでいいですね~。私も靴下2枚履きです(≧ω≦)b
分厚いので、散歩の靴がはけず、いつも1枚脱いで散歩にいきまーーーす♪

後ろのきららちゃん、笑えます。。。
かわいい~~。
Posted at 2008.01.10 (17:21) by yuki (URL) | [編集]
yukiちゃんへ
ぎゃはは、生足~~。
左右の太さが違います。爆
これ本当にあったかいのよ。
ぴったりくるし気持ちいいで~~~。
私も2枚履きの1枚はごついやつ。
私は履いていきま~~す・笑

きらら、ずっともだえてました。爆
Posted at 2008.01.10 (17:35) by りりん (URL) | [編集]
ふかふか~♪
ご主人、優しいですねーーーーー。(゚▽゚*)
ツボ押し機能も付いてるとは、気持ち良さそう~。

きららちゃん、わたしも笑いました~~~。
顔が気持ち良さそう。(笑)

yukiさんも靴下2枚はいてるんだ~~。
わたしはハイソックス1枚でーす。
自分では冷え性かな~?って思ってたけど、そうでもないのかも。。。
Posted at 2008.01.12 (13:36) by ばななん (URL) | [編集]
ばななんさんへ
ばなちゃん、優しいでしょ。
なんでだろうね~爆
これはホントあったかいの。
汗かくくらい。
ばなちゃんのお家はきっとぬくぬくなんだよ~。
2階だから下の暖気があって余計暖かいのかもね。
うちは床が冷え冷えしてて、PCの場所は普段閉めてあるから寒いのだ。
これで少しは節約です。笑

きらら、ひっくり返って顔までかいてました。笑
Posted at 2008.01.12 (18:55) by りりん (URL) | [編集]
ほほ~っ♪
きららちゃん…もうダメ。ツボ(笑)
この時、りりーちゃんはどこにいたの?
ひっくり返ってはいないと思うけれど…(笑)

ウォームソックスいいなぁ。
パパさん、優しいね!
Posted at 2008.01.15 (13:24) by ぴろこ (URL) | [編集]
ぴろこさんへ
おっかしいでしょ~。
背中が痒かったのか(爆)
クネクネして、手で顔を掻いてました。
りりーはね~、たぶんりりパパの横にいたと思う~。
写真出言うと左側。
寝てたかも。。笑
ウォームソックスあったかいよ~。
Posted at 2008.01.15 (19:13) by りりん (URL) | [編集]
ええなぁ~♪
こんば~♪w(゚o゚)w オオー!りりんはんの生足やん♪最近めっきり冷え込むから、私も先日、ゲルマ?入り?みたいなハイソックス買ったよぉ~!色はもちろんクロだけどね♪

USJでセサミストリートの福袋をひとつ買ったら、エルモの赤いシショートブーツ型のルームシューズが入ってて♪今愛用中♪
でも、りりんちゃんのそばで仰向けに寝てるきららちゃん?ラブリー~♪
Posted at 2008.01.15 (19:42) by seira(ayanami) (URL) | [編集]
面白いわ~
黒のウォームソックスにもだえるキララの画像
本当に笑えます。(笑)
うちの主人も冷え性で、足が氷のように冷たいです。
冬は布団の中でこの足を私の背中にあてがわれたりして
相当ないじわるされるんですよ。(^^;)
冷え性は血行が悪い人に多いみたいですね。
それで今はフレクソロジーの勉強中。
あの氷のような足なんとかしてあげたいのです。
Posted at 2008.01.15 (23:18) by じゃがみ (URL) | [編集]
seiraさんへ
ぎょほほ、やっぱり生足が目に入った?爆
seiraちゃんも靴下あったかいの履いてるのね。
今、ゲルマとか遠赤とか、色々あるよね。
足の冷えない靴下ってのがあるけどあれはどうなのかな?
それ?
エルモの赤いショートブーツかわいい~~だろうね。笑
このきららがいい味出してるでしょ。
Posted at 2008.01.16 (17:18) by りりん (URL) | [編集]
じゃがみさんへ
旦那様(男の人)が冷え性ってめずらしいかも。
そんなーーっ布団の中で冷たい足を背中にくっ付ける?
きっと、じゃがみさんがホカホカなのかも・・笑
今、日本ではブーツみたいのに、温浴効果のあるシートを敷いて足温浴ができるホカロンみたいのがあるよ~。
寝る前に一つやってみる?笑
Posted at 2008.01.16 (17:21) by りりん (URL) | [編集]
カイロ
そうなんですよ。
手術で甲状腺が片方なくなってから
私の体温は異常に高いです。
冬は主人のカイロ代わりにされています。(^^;)
こちらでもやっと使い捨てカイロや熱さましシートが
薬局に出回るようになりました。時代が遅れてるでしょ。
だから温浴効果のあるシートというのは
想像もつかないですね。
日本は色んな実用品に恵まれていますね。
Posted at 2008.01.19 (11:01) by じゃがみ (URL) | [編集]
じゃがみさんへ
甲状腺を一つ取ることによって体温が高温になるんですね。
知りませんでした。
そうそう、使い捨てカイロってあまり海外ではないようですね。
最近は蒸気が出る温浴シートが流行ってます。
でも、お値段高めでまだ使ったことがないのですが。
今日は腰が痛いので、貼るホッカイロしてます。
腰用やら目用やら脚用やら・・色々でてます。
日本では便座もほとんどウォシュレットだし、そういうところは恵まれてますね。
外国の人が買っていくとか・・
Posted at 2008.01.19 (19:15) by りりん (URL) | [編集]
ワッシュレット
日本に帰国した時
本当にびっくりしたのはレストランなどのトイレでした。
シートが暖かくて、ボタンがいっぱいあって
本当に自分は浦島太郎になっちゃったって思いましたね。
日本のテクノロジーは全国に行き渡るのが早いですよね。
アメリカは国が大きすぎるだけあって
テクノロジーの行き渡り方もマチマチです。
ハイテクは都市にのみ集中しているって感じですね。
Posted at 2008.01.23 (07:11) by じゃがみ (URL) | [編集]
じゃがみさんへ
そうです。今ではレストランでも使ってますよね。
どの家庭もほとんどウォシュレットだと思いますよ~。
この不況でどこの家も火の車のはずなのに、贅沢するところはしてますからね。
携帯も一人1台になっているし、PCもほとんどいきわたっているし、エアコンも1部屋1台の時代ですからね。
あっ、田舎では車も一人1台ですね。
Posted at 2008.01.23 (18:43) by りりん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
