

会社のみんなとランチ

またまた、ランチの紹介になってしまいますが・・

今日は急に仕事が変更になったので、
午前中猛スピードで仕事をこなし(笑)
午後から昼食会にご招待でした。

今日のお店は一度行ってみたかったお店。
ここ
検索に引っかからないように名前は伏せておきます(あまりにローカルなので・・・笑)

このお店はいつ行ってもいっぱいで入れないそうです。
お刺身も新鮮だしどの料理もとってもおいしかったです。
以前近くで食堂をしていたところですが、代を若夫婦に交替して
とってもおしゃれなお店になりました。
味は先代からのまま。
とんかつが分厚くって衣は薄くとってもおいしいのです。
今日は注文しませんでしたが。

nito.jpg


デザートのアイスクリームも焼きりんごも飴の部分がパリパリでおいしかったです。
またランチに行きたいな。

余談ですが・・・
帰って来て携帯を横において30分うたた寝していたら・・・
横できららがーーーーーーー

ストラップについているもの噛んで食べてたーーー泣
金属でできている花と名札?を食べた模様。
あと、皮のストラップの先も食べたみたい。

もう~~~怒った私。
明日のう○ちにでてくるかな?笑

Leave a comment

Private :

Comments

まいど
ご馳走様です。
いつも、のどを鳴らせて見させてもらっています。(笑)
きららちゃん
今日はうxちの中にフラワーが出てくるかな?
金属ってことで、きばると痛そうにも思えるけど
なんだか楽しみですね(^^;)
表現が露骨になってごめんなさい!(汗)
Posted at 2008.02.02 (07:10) by じゃがみ (URL) | [編集]
じゃがみさんへ
またまたランチネタでした。(^▽^;)

きららね~、中に埋もれているのか(爆)
まだ姿を現してません。
あっ、朝か夜に出たのかも。。。(私は夕方担当)
小さいからたぶんでたと思います。。。笑
Posted at 2008.02.03 (00:17) by りりん (URL) | [編集]
おいしそ~♪
v-22思わずよだれが出ちゃいましたわ~♪ランチかぁ~いいなぁ~♪最近ランチを共にする友達がいなくって・・・。

我が家ランチになってます〔爆〕我が家で職場の友達と休みが合ったら、携帯メールでいつ休み?って聞いてから、決めちゃうパターンです。おしゃれな場所でランチしたいな~♪

でも、きららちゃん・・・えらいものを食べてしまったのですね。
無事に明日・・・出てきますように♪
Posted at 2008.02.04 (23:32) by seira(ayanami) (URL) | [編集]
seiraちゃんへ
おうちでランチですか~?
それもじっくり気兼ねなくしゃべれるしいいですよね。
私最近、作ることが億劫で・・外ばかりで友達に会ったりしてますの。

きらら、出たのかでないのか・・たぶん出てると思いますよ・・笑
Posted at 2008.02.05 (19:25) by りりん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
