スポンサーサイト


岩盤浴へ

今日で1月も終わり。
うちの会社も1月分の仕事を昨日仕上げてしまったので、今日は急遽お休みになりました。
明日からまた忙しくなるので、今日は以前行った岩盤浴へ行って身体をリフレッシュしてきました。
誕生日に送られてきた割引券の期限も迫ってきてたので。

受付で5分おまけしてくれました。
それは先に出る人と重なるからという配慮からでした。

入ったら4人のお客さんがいました。
後は私だけ。
前回は初めてだったので、きっちり休憩を取りながらでしたが、
そんなに休憩しなくても大丈夫だと思ったので、
今回は水を持参してなるべく出ないようにしました。

さて、水を飲むけど汗が出てこない。
汗が出ないと意味ないんだよね~。(ってことはないと思いますが、この汗が何よりの化粧水だそうで)
やっぱり、寒い時はそれだけ体が冷えているんですよね~。
今回は60分コース。着替えの時間も入っているので入っている時間は40分ぐらいになるのかな~。

一度水がなくなり外へ。。
水を飲んでペットボトルに入れて中へ。。

飲んでも飲んでも汗が出ない~~~~。
しかも、汗が出ないのに飲んでいるので、お○っこが溜まってきて・・・(-。-;)
ようやく汗が出てきたのは退室の10分前ぐらい。

4人グループも次々と退室し(私の5分前がでる予定時間だった思う)
さて、私も7分前に脱衣所のほうへ。。
もう帰ると思っていたのに・・・・

4人グループ、えらいゆっくりしてます。
おお~~もう時間でないのか?
それなのに、置いてあった「生姜紅茶」飲む人~~~?なんて言ってるよ~~。
私もこれ飲むつもりだったのに、鏡の前に陣取ってなにやら話をしてます。(そんなに広くない場所です)

私の時間も迫ってきてるし、とりあえず着替える。
なのに、その人たち(30代)なかなか出ようとしないし。
私の時間が来ても出ないの。

私も2分ほど超過してましたが、気持ちは慌てていました。
出ようとした時、一人の人が
「あ~~もうこんな時間、出なきゃ~」って言ったら
他の一人が
「ぜんぜん余裕よ、前も何も言われなかったし~」
だって。

わざわざ、フロントの人がこの4人組と一緒にならないように気を使って5分延ばしてくれたけど意味なかった。
結果、一緒に出たって感じです。

やっぱり90分コースにすればよかったとちょっと後悔。
今度は90分コースにします。
でも、一応汗も少し出て、身体もぽかぽかでピカピカで、
肩こりも解消。

また行こう。

前回の岩盤浴の日記

Leave a comment

Private :

Comments

岩盤浴とは全く関係の無いコメントですが・・・
実は左側のインベーダーゲームにはまってしまいました(汗)
実に楽しいです!
これ、是非携帯にダウンロードしたいです!
病み付きになりそうです。
仕事が手につかないかも・・・(バキッ!)
すみません、しょうもないコメント書いてしまって・・・
Posted at 2007.02.01 (22:52) by チロパパ (URL) | [編集]
チロパパさん、懐かしいでしょう~~。
嵌ってください、どんどん。
音楽もつけましたので、これ聴きながらどうぞ。
世代は同じですからね~~~笑

あっ、ゲームって携帯にダウンロードできるんですか?
知りませんでした~。
どうぞどうぞ、仕事の合間に(笑)遊んでください。
コメント関係ないことでも全然OKですから~~。
嬉しいですよ~。
Posted at 2007.02.02 (17:33) by りりん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
