

桜 スライドショー

本当に桜が終わってしまいました。
先日行った花びらのじゅーたんの公園。
今日通りかかってみたら、まっピンクでした。

今年撮った桜で最後にスライドショーを作ってみました。
が、ブログにアップできない・・・
実は昨日からずっと大切な時間を、どうにかアップできないものかと
やっていたのですが、どうも画像がうまく表示できない。

画質が落ちてしまうけど、スライドのアップサイトで作り直しました。

画像の中に、桜並木があります。
これは、私が毎日通勤に使っている道です。
7kmほどの道の約半分が桜並木です。
毎日、カメラをハンドルの上に乗せ、運転しながら撮りました。爆

ではでは、見てくださいね。



Leave a comment

Private :

Comments

綺麗~♪
こんにちは~♪先日は素敵な贈り物を有難う♪あれから私は懐かしの品々をゴソゴソと出して、物思いにふけってます。〔爆〕今、別のサイトからのお友達になった人から教えてもらったX関連のSNSに時々出没しています。みんな盛り上がってますよ~σ(^◇^;)

それはそうと♪今年はばたばたしていたのもあって、なかなか桜見物出来なかったんだけど、りりんちゃんのおかげで、沢山沢山たのしませてもらいました♪最近本当に雨が多いのと、主人が土日まで出勤する事が多かったので・・・嬉しかったです。

まぁ・・・この季節・・・花粉歴11年目突入した私にとっては、出かける前の前準備が大変だったりするので、おとなしく過ごす季節なんですけどね。
又、私も、花粉がおさまったら・・・あちらこちらに出没してみようと思います♪
Posted at 2008.04.20 (15:20) by seira (URL) | [編集]
seiraちゃんへ
seiraちゃん、こんばんは。
喜んでもらえてよかったです。
まさか、また盛り上がれるなんて思ってもいなかったよね。
どこのSNSで遊んでるのかな?

そうそう、旦那様とお休みが合わないとなかなかお花見をするチャンスのがしまうよね。
私、去年がそうだったから、今年は、チャンスがあると行きました。
ここで見てもらえてよかった。小さな画像だけどね。
花粉症ね~、杉はだいぶ収まってきたのかな?
最近、鼻詰まりが酷くなってきたよ。
これからまだまだ続くんだ~~v-400
私は、今年で7年目かな?
お互い苦労するね~爆
Posted at 2008.04.20 (19:45) by りりん (URL) | [編集]
りりんさん、桜のスライドショーとても素敵です!!
こんな素敵な並木道を毎日通るんですか?うらやましいです(^^
花びらのじゅうたんも、踏まれていなくて綺麗~
Posted at 2008.04.21 (08:41) by Yakko (URL) | [編集]
Yakkoさんへ
Yakkoさん、スライドショー見てくれてありがとうね。
そう、春になるとこの道路が楽しみなんですよ。
でも、冬は恐怖の坂道なんですが・・・(今年は毎日凍りました)
花びらじゅうたんの公園って特に駐車場もなく、横はお墓で・・・笑
いつ見てもあまり人がいないの。だから、きれいな花びらなのかも。
Posted at 2008.04.21 (20:00) by りりん (URL) | [編集]
きれい~~~!
桜さん、今年もどうもありがとう…なーんて、お礼を言いたくなるような素敵なスライドショーでした★
りりんさん、いつ見てもお写真がスバラシイわん!!
Posted at 2008.04.23 (23:25) by ぴろこ (URL) | [編集]
ぴろこさんへ
スライドショー見てくれてお礼まで言ってくれて(それは桜か・・笑)
ありがとうね。
お山の桜もきれいだったでしょう~。
見に行きたかったわ。
Posted at 2008.04.24 (00:14) by りりん (URL) | [編集]
変だな。
この間ここにコメント入れたんだけど表示されてなかったみたい。
ステキなスライド見せてくれて有難う!
こんなステキな所に住んでいるんですね。
本当に桜だらけだね。(^^)
今日は主人と二人で抹茶と梅のポッキー食べてみました。
抹茶は懐かしい味がすると言っていましたが
梅は「サワーだね。」って。梅は今の季節にぴったりですね。
口の中で梅が香っていました。(笑)
改めて贈り物ほんとうにありがとう♪
Posted at 2008.04.24 (08:27) by じゃがみ (URL) | [編集]
じゃがみさんへ
コメント表示してなかったですか?
ごめんね。
素敵なところかどうかわかりませんが(笑)
桜が多い道を通っていくので春は楽しみです。
梅のポッキーご主人さんは大丈夫でしたか?
日本独特のものですよね。梅はサワーですね。
Posted at 2008.04.24 (16:54) by りりん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
