

オムライス(吉河食堂)

先日、友達と、おいしいオムライスを食べに行ってきました。
場所は、金沢市西念にある『吉河食堂』です。

11時過ぎにお店に入ってしばらくするとどんどんお客様が入ってきました。
さて、どれにしようか・・・

メニューの種類も割と多い。
それぞれ違うものを注文。

omudemi.jpg

デミグラソース

omuketya.jpg

ふわふわオムレツのトマトソースとチーズ・・・名前忘れましたが、こんな感じ・・・(^▽^;)

P1050456.jpg

Bランチ

P1050460.jpg

そして、私のふわふわ卵のホワイト明太子ソース・・・だった様な・・名前。
中のごはんはケチャップごはんではなく、バターライスのようなごはんでした。

いや~実際一番大食いの私が一番ごはんが少なかったのが残念でした。
でもおいしかったので満点。

また今度違う味に挑戦したいお店でした。

そして、そのあと近くの公園にバラ園があると聞いたので行ってきました。
それはまた後ほど。。

Leave a comment

Private :

Comments

美味しそう♪
うちの近くって東京とは思えないほど
おされなお店がないんだよね~δ(-ω-о)

大阪の時のお友達が三軒茶屋に越してきたんだけれど
遊びに行ったらわかってはいてもショック受けたよ・・・
おされなお店がいっぱい!同じ東京とは思えないε-(;ーωーA フゥ…
どうしてもりりんしゃんの美味しいものに反応してしまうわ。
Posted at 2008.06.09 (18:57) by けいこ (URL) | [編集]
けいちゃんへ
そうなの?えっと郊外になるのかしら?
でもさ~、電車に乗ればすぐに日本の中心だし~~。
なんたって泊まらなくっても東京にいれるってうらやましいよ、いろいろとね。笑

このオムライスはおいしかったよ。
Posted at 2008.06.09 (21:13) by りりん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
