

アンニョンハセヨ~~

ご無沙汰してます。

わたくし、大好きな韓国へちょっくらお出かけしてきました。
念願の韓国~~~。
よかったです。

韓国の歌手SE7EN(一人ですから~~)のファンつながりで仲のいい友達と一緒に、
中部国際空港から2泊3日で韓国へ行ってきました。

着いたその日は、雨。

P1050740s.jpg

明洞の夜は雨でした・・が、サムギョプサル(豚バラ)を食べて、
韓国焼酎(おいしかった~)を飲み、韓国の地元SE7ENファンとオフ会。
一緒に言った友達の韓国の友達たちが集まってくれました。
韓国のお友達にはお世話になりっぱなしでした。

2日目はいいお天気。
っていうか、あちい~~~。
湿度も高くって、蒸し暑かったです。
2日目も朝から韓国のお友達に案内してもらって観光へ

P1050774s.jpg
人気の観光スポット
仁寺洞へ
たくさんの人でにぎわっていました。

3日目は・・・ほとんど帰りです。
11時にホテルをでて・・・我が家に帰ってきたのは23時。(電車の連絡がうまくとれず)
りりきらも大喜びで歓迎してくれました。

あっという間の3日間(正味2日間)
いい体験をしてきました。

この様子は後ほどレポ書きます。レポはこちらから(追記)

Leave a comment

Private :

Comments

おかえり~
りりんさん、おかえりなさい♪
レポ、楽しみにしてますよ~んv-344
Posted at 2008.07.19 (06:32) by あちゅこ (URL) | [編集]
あちゅこさんへ
は~い、ただいま~~。
レポ待っててね~。
Posted at 2008.07.19 (21:12) by りりん (URL) | [編集]
なんと?!とうとう韓国へ行っちゃったのね~
オフ会までしちゃって、すごすぎだよ
りりんちゃんのことだから、韓国語も相当勉強して行ったんでしょうね。
私もレポ楽しみにしています(~o~)
Posted at 2008.07.20 (18:56) by ぶんちママ (URL) | [編集]
ぶんちママさんへ
あれよあれよと決めちゃって、行ってきました~。
yukkaちゃんと。
こういうのはタイミングだよね。

ネットも少しお休みをして勉強しようと頑張ってみたけど、
全然覚えられなくって・・・
でも、とても楽しく過せたよ。
色々見たところは少なかったんだけど、レポ書くね。
待っててちょ。
Posted at 2008.07.21 (00:28) by りりん (URL) | [編集]
遅ればせながら、おかえり~~~♪
私も行きたいな~韓国。
ってパスポートが切れて何年も経ってしまったわ。
高校生の頃から一度も切らした事なかったのに
う~~~ん、行きたい時にすぐに行けないなんて…。
(有楽町に行けばすぐに取れるのに
海外より遠い有楽町…って感じ( ̄~ ̄;)ウーン
新大久保の韓国美容室で韓国気分を味わって
よしとするしかないか・・・

レポ楽しみにしてるね♪
Posted at 2008.07.22 (17:58) by けいこ (URL) | [編集]
けいちゃんへ
けいちゃん、とうとう韓国行ってきたよ~。
私もパスポート切れてたから、急いで作ったよ。
毎回、10年で1回ずつしか行けず・・・
今回はきっと何回も行けると思う~~。韓国限定だったりして・・・笑
持ってると格安ツアーとかチケット見つけるとすぐに行けるから
けいちゃんも取っとくべし・・・笑

レポ、また見てね。
Posted at 2008.07.22 (18:13) by りりん (URL) | [編集]
わ~いいな。
韓国に遊びに行ってたのね。
お帰りなさい!
セブンファンとの集いをやってきたんだ(^O^)
どんな旅だったのか興味津々です。
次回のレポ、楽しみだわ♪
Posted at 2008.07.26 (22:12) by じゃがみ (URL) | [編集]
じゃがみさんへ
は~い、韓国へ行ってました。
ただいま~。
そう、なんだかオフ会状態になってました。
観光というよりも、韓国の若者(?)になった気分で遊んできました。
レポ、まだ半分しかできていないので、もうしばらくお待ちくださいね。
Posted at 2008.07.27 (00:43) by りりん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬と韓国ドラマが好き!
K-POP大好き
iKON,BIGBANGが好き

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
