

Handmade Market イベントのお知らせ

ハンドメイドマーケットのイベントがまたまたありますよ~。


石川県金沢市にて

5/3~5日(GW)の3日間

**handmade market 開催**


WS000008_20110302193210.jpg
クリックで大きくなります。
詳しくはペッタンさんのブログ「ゴメとペッタン」を見てくださいね。

見ているだけでも楽しくなっちゃう素敵な手作り雑貨。
ゴールデンウィーク期間中、ちょっとのぞいてみませんか?
場所は兼六園と東山の中間ぐらいですかね~。
観光に金沢いらっしゃる方もぶらっと寄り道してみませんか~?

それとも、このイベントにいらっしゃるついでに金沢観光していきませんか~~?
うふ♪(* ̄ー ̄)

是非足を運んで見てくださいね^^。

私も行きたいーー。


つい撮りたくなって・・・

車を運転してたらこんな車の後ろになることがあります。
(2回あります。)

IMG_0756.jpg

ピカピカに光ってるタンクに映る自分の車・・
ついついカメラを向けてパチリ。

IMG_0759.jpg

運転してたら、鏡を見ながら走っているように
変な感じでした。
途中で追い越しましたが~~笑

この後大好きな越前そば食べてきましたよ~。
それは、後ほど~~。



お見舞い申し上げます

東日本地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


地震発生からはや1週間。
もう春だというのに、ここ北陸でも寒さ厳しく雪が降ってます。
被災された東北地方はどれだけの厳しい寒さか・・・
せめて暖かい日が続いてくれたらと祈ってます。

今日、近くのスーパーセンターに行ったら
カップ麺がひとつもありませんでした。
トイレットペーパーもほとんどありませんでした。
電池も単1電池が売り切れだそうです。

こちらでは買いだめする必要がたぶんないのに、
ついつい買っちゃうんでしょうか?
品物が品薄でこちらには入ってこないんだろうと思いますが、
ビックリしました。
って、トイレットペーパーがなくなったので
買いに行ったのですが、なんだか買いだめしているようで嫌でした。
だって、みんなのカートにはトイレットペーパーが。。。

東北だけでなく関東、新潟、そして静岡まで。。大きな地震が起こってます。
まだまだ気をつけないといけませんね。

1日も早く被災された方々が安心して眠れますように
そして、穏やかな生活に戻りますことを
心から祈ってます。

おしらせ

長い雪国からようやく脱出(笑)
お天気マークが並ぶとなんだかウキウキしてきますよね。

でも、朝晩寒い。
あと少し、もう少しで春ですね。

花粉症、今年はすごいと聞いてますが、今のところ大丈夫です。


そんな中、なかなかPCの前にゆっくり座ることもできず、
なかなか更新もできません(実はネタ切れ・・・爆)

しばらくりりんのお気楽日記はお休みします。

朝日



ある朝の日の出
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12 01
最近の記事
プロフィール

りりん

Author:りりん
石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマ、
プリザーブドフラワー
旅行、料理。
好きな歌手はSE7EN.BIGBANG

HOME

Happy smile 柴犬と一緒におでかけ(本館)

過去のお気楽日記2004.10~2006.12

りりんの旅レポ

Shopping
最近のコメント
カテゴリ
お友達リンク
ランキング
リンク
月別アーカイブ
オセロゲーム

*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QR
